TokyoLaundry

衣類のトータルケアをクリーニングで

ジーンズリペア 尻部分破れ 

time 2013/08/19

IMAG0388(1)IMAG0381(1)

長く使い込んだ道具は美しい魅力を放ちます。体に馴染んだジーンズ姿も、本当に素敵です。少しくらい傷んでいてもそれが自分のジーンズの個性になるのですが、どうしてもジーンズ破れ修理が必要な場合があります。

西洋から伝わったジーンズですが、ダメージリペアをして、また愛用するところに、洋の東西を問わない文化を感じます。

日本の民族衣装である着物は、仕立て直しをして傷んだ部分をジーンズ修理のようにリペアして長く着ることができるからです。

安い品物をダメになったら直ぐ買い替えることが多くなっていますが、長く使い込めば使い込むほど、本領を発揮するものは、修理をしながら使っていきたいものです。ジーンズ修理はシンプルライフを楽しむ強い味方です。

ジーンズに穴が開いてしまった、ジーンズが切れてしまった、ジーンズ履けなくなってしまった、破れてしまってもあきらめないで下さい!!

東京ランドリー リフォーム工房で、ジーンズリペア(修理・直し)、ジーンズカスタム、ジーンズリメイクして、まだまだ使えます。

ジーンズ・デニムのリペア(修理・直し)は、リメイクは東京ランドリー リフォーム工房で!! 直します

あなたのジーンズお待ちしております、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村

シューケア・靴お手入れ

繊維製品品質管理士・修復師

1953年、東京両国に生まれる。 小さな頃から洋服に囲まれて育つ。根っからのファッション好きであり、大学卒業後、神戸にある高級衣料専門クリーニング店で修業。 当時〝ファッションを洗える〟クリーニング店が無いので、単なるクリーニングではなく、ファッション性の再現を重視するクリーニングをはじめる。父の代にクリーニング工場が茨城県に移ったことをきっかけに、つくば市を中心に店舗展開をはじめる。現在、茨城県内に6店舗。 全国からの宅急便での依頼も殺到している。 [詳細]

マイベストプロ

UA-62285243-1