TokyoLaundry

衣類のトータルケアをクリーニングで

マッキントッシュ(MACKINTOSH)のコー…

time 2012/11/13

マッキントッシュ(MACKINTOSH)のコートです。衿の深い汚れで苦労しましたが、きれいに汚れを取って納品させていただきました。お客様にも喜んでいただけ、御礼の言葉をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MACKINTOSH

MACKINTOSH

MACKINTOSH

Tokyo Laundry (東京ランドリー)は、インターネットでも注文できるクリーニングの宅配サービスをご提供しております。 料金の総額が3,000円以上で往復送料無料です。パソコンやスマートフォンから宅配の予約ができて、最短で2時間後にクロネコヤマトが家まで衣類を取りに来てくれます。クリーニングしたい衣類をクロネコヤマトのドライバーに渡したら、最短5日後に家まで届けてくれます。

家から一歩も出ずにクリーニングを完了することができます。お支払いは、クレジットカード決済と代金引換の2つの方法から選ぶことができます。 料金明細については、衣類をクロネコヤマトのドライバーに渡してから3日以内にメールで料金明細をご案内いたします。また、宅配の集荷時間に家にいられず宅配ボックスがない方はコンビニからも出すことができます。ヤマト運輸と提携しているコンビニであれば、着払い伝票を使ってコンビニの受付に持ち込めば、24時間好きな時間に衣類を出すことができます。

Tokyo Laundry (東京ランドリー)は、ブランド物も安心の高品質クリーニングです。1点1点丁寧に仕上げ、アパレル仕様のプレス機で仕上げています。 特別キレイに管理されている洗浄液でクリーニングしているため、汚れ落ちも抜群です。石油の嫌な臭いもほとんどないため、気持ちよく洋服を着ることができます。お届けする際の梱包方法も出来る限りシワにならないように緩衝材を使用しています。
万が一、タタミジワがあった場合でも1日吊るしておけばシワはほとんどなくなります。

是非一度Tokyo Laundry (東京ランドリー)の便利で高品質な宅配クリーニングをご体験ください。

シューケア・靴お手入れ

繊維製品品質管理士・修復師

1953年、東京両国に生まれる。 小さな頃から洋服に囲まれて育つ。根っからのファッション好きであり、大学卒業後、神戸にある高級衣料専門クリーニング店で修業。 当時〝ファッションを洗える〟クリーニング店が無いので、単なるクリーニングではなく、ファッション性の再現を重視するクリーニングをはじめる。父の代にクリーニング工場が茨城県に移ったことをきっかけに、つくば市を中心に店舗展開をはじめる。現在、茨城県内に6店舗。 全国からの宅急便での依頼も殺到している。 [詳細]

マイベストプロ

UA-62285243-1