TokyoLaundry

衣類のトータルケアをクリーニングで

ファスナー修理

time 2013/08/18

 

IMAG0141(1) IMAG0142(1)

スライダーが無くなっています、この場合は全取り替えです

 

ファスナーは本来壊れにくく、ジーンズ修理においてファスナー修理は比較的需要が少ないと思われています。ところが、何らかの事情でファスナーが壊れてしまうことは多々あります。一旦壊れてしまうと、ジーンズ本体はまだまだ実用に耐える状態であっても穿けなくなってしまいます。そこで、修理が必要となります。ファスナーは大きく分けると、スライダー・エレメント・テープで作られています。最も多いのがスライダーの故障です。ファスナーを全て取替えせずにこの部品の交換のみで(修理)する事ができます。この場合料金は低価格で済みますのでとてもお得です。しかし、エレメントが痛んでいたりテープが破れていたり全体的に劣化している場合はファスナー全てを(取替)しなければなりません。一般的な料金になってしまいますが、充分リーズナブルです。

ジーンズに穴が開いてしまった、ジーンズが切れてしまった、ジーンズ履けなくなってしまった、破れてしまってもあきらめないで下さい!!

東京ランドリー リフォーム工房で、ジーンズリペア(修理・直し)、ジーンズカスタム、ジーンズリメイクして、まだまだ使えます。

ジーンズ・デニムのリペア(修理・直し)は、リメイクは東京ランドリー リフォーム工房で!! 直します

あなたのジーンズお待ちしております、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村

シューケア・靴お手入れ

繊維製品品質管理士・修復師

1953年、東京両国に生まれる。 小さな頃から洋服に囲まれて育つ。根っからのファッション好きであり、大学卒業後、神戸にある高級衣料専門クリーニング店で修業。 当時〝ファッションを洗える〟クリーニング店が無いので、単なるクリーニングではなく、ファッション性の再現を重視するクリーニングをはじめる。父の代にクリーニング工場が茨城県に移ったことをきっかけに、つくば市を中心に店舗展開をはじめる。現在、茨城県内に6店舗。 全国からの宅急便での依頼も殺到している。 [詳細]

マイベストプロ

UA-62285243-1